2015-02-18

polaris


ポラリスの9年ぶりのアルバム『MUSIC』


本日,18日発売ということで

駆け込んで買いに走ってきました。


ポラリスのオオヤさんには

ニジコのオープニングレセプションで

”はじまりの音楽”を吹き込んでもらった

僕らにとっては特別な存在。




店員さんの紹介文に

『私はこの時をどれだけ待ちわびていたか!!』

という一文から始まっているのですが、、、




え?!


『9年ぶり』って文字が、、、



なぜか恐怖文字(笑)




しかし、


こういうの嫌いじゃないです。。。






http://www.polaris-web.com/special/


こちらで少し視聴できますのでよかったら是非!!


もっというと

ポラリスは絶対に生がいいです!!


僕が言うのもおこがましいですが

演奏が上手い(最高)です!!


4月、ツアーで大阪来ます!!

(クラムボンのミトさんもサポートで参加!!)


お時間ある方はぜひー♡










____________________________________________





TEL 078-242-7773