2015-02-13

kizuki

火曜日のこと

いつも来てくださってるお客様が

今年で80歳になるお母様を初めてニジイロトリコに

連れて来てくださいました






バッサリベリーショートに

とのことでしたので

心を込めて切らせてもらもらいました



”歳をとるほどお洒落したくなるものなのよ。”



ってふと仰った言葉がとても印象的で

実際、僕の場合

この年代の方を担当させてもらえることって

そんなに多くあるわけではないので

その言葉も含めて、色んな気づきがあり


これからもたくさんの人に

喜んでもらいたいと思う気持ちが

ますます強くなりました。


日々感謝。




                         福岡


____________________________________________





TEL 078-242-7773