2012-03-19

osaka



行ってきました!!大阪。










目的はこちら↓↓↓










雑誌あり、雑貨あり、カフェ(ギャラリー)ありの




多ジャンル本屋。



こういうの好きな人多いハズ。。。



面白いですよ〜







ちなみに







ベルシュカ



ZARAの妹ブランドで



日本では渋谷に続いて2号店目(3/16open)



の関西初上陸。



去年、スペインに行った時に少し買い物したのですが



セレクトが全然違いました、、、



その辺は好みということで。











串カツを食べたかったので




ダイエットも兼ねて(笑)






難波から梅田まで歩いて帰りました





歩くのが楽しく感じる季節になってきましたね☆