2013-10-24

瀬戸内芸術祭 2013 秋



瀬戸内芸術祭2013 秋


行ってきました



今回は


『男木島』と『高見島』へ








まず、アートよりも何よりも


吹き抜ける風と打ち寄せる波の音が


ただただ、気持ちよかった




























































































後日、高松に戻って


すったもんだあり


見知らぬおじさん3人組に


うどん屋に連れて行ったもらうの図↓↓↓ 笑






そしてそのうどん屋さんで



まさかの香川在住のお客さんに出会うというミラクル(笑)













他にも


丹下健三建築と猪熊弦一郎の壁画のある


香川県庁にも行ってきました
























地元の人たちが本や新聞を読んでたり


休憩してたり、打ち合わせしてたり


役所特有の重苦しい雰囲気は無くて、、、



ここの場所が
  

この旅で一番


高松という街にとけ込んでいて



カッコイイと感じました




それぞれのアートも良かったですが



『街にとけ込むとは何か?』


『らしさって何か?』



色々と考えさせられる
いいきっかけとなりました



瀬戸内最高!!