2013-10-06

神戸から青森へ

秋期休暇に



青森県に行ってきました








どこに行っても






『わざわざ よくきたね〜』って


迎えいれてもらって人の温かさを感じました







ずっと行ってみたかった


十和田現代美術館や











青森県立美術館を見学する事ができて



感動しました












旅のクライマックスは


世界遺産である白神山地でトレッキング







心が洗われました


クセになりそう。。。



他にもたくさん写真を撮りました


アルバムにする予定なので是非、


お店でご覧下さいね☆





<定休日のお知らせ>



10月8日(火)は第1火曜日ですが


今回はOPENしています。


是非、ご利用下さい。





尚、年末年始の休業日のお知らせを


コチラにて確認していただけます。


よろしくお願い致します。