2013-10-15

2013-AWAJI-AUTUM





淡路島に行ってきました


1名寝坊で明石港で待ちぼうけ


天気がよくて気持ちよかった。






今回は

行き先をメンバーには一切告げずに


勝手に福岡が連れて行くという

『ミステリーツアー』





まずは陶芸体験

到着して5分。

わけのわからないまま

着替えさせられて、、、






素直に土をこねる4人 笑




















4人ともなかなか手つきが良くて
びっくり!!



ただ、ひとつ気になったのは



はじめての体験にも関わらず


ヒジの位置が『ああだ!!こうだ!!』と


熱弁する光景をみたこと。。。








そして、熱弁からの


↓↓↓↓↓






まさかの小道具。

(どうしてそうなった。。。)








余った土で







箸置きなどを作ったりもしました











青陶苑のおかあさん


ありがとうございました





 他にも

レテロ街並みを散策したり








有名店のジェラート食べたり








なぜか、輪をみだして



カメラで逆光の練習したりと










これまた大満喫した




一日でした。。










鳴門海峡、最高です!!