2014-10-31

24才




mariyaちゃん


彼女が大学生の頃からお付き合いだから

5、6年のお付き合いになるのかな


今回、

所属してるアパレルブランドの新ブランドの立ち上げにより

新潟に栄転されるこになり



ひとまず区切りのカット



『記念に写真を撮って欲しい』と言われたので


正直な話、一瞬


ツーショットなのかなと勘違いしたのですが。


そんなわけもなく(笑)





『24才の今』というテーマで


撮らせてもらいました



あえてヘアーは作り込み過ぎずにモノクロで。





何年か後


これをみてくれたとき、何か感じてもらえたらいいな



さみしくなるけど、


いつかまた、髪を切らせてもらえる時をイメージして


もっと上手くなろうと心に決めました。









KOEというブランド


CHARAがCMでやってるあの新ブランドです。


このブログを見たと言ってもらったら


飛びっ切りの笑顔で迎えてくれると思いますよ!!



新潟に行かれる方、関係者の方は是非。
(岡山、高松にもあります)




僕的には新潟に行く理由がひとつ増えたので楽しみ。







                                                                                              福岡



____________________________________________





TEL 078-242-7773