2014-08-20

夏フェス

高校野球の開会式に行った3日後、


毎年一緒に観戦に行っていて開会式にも同行していた


妹分の”ふーじー”からこんなメールが





ふーじーよ。

東邦高校の1年ピッチャーはわかるけど

高崎の盗塁王て誰よ(笑)







というわけで3人で



2週連続で甲子園へ。。。







僕らにとって


甲子園っていわゆる”夏フェス”なんです。



整備されたグラウンド


球児たちの一生懸命なプレー


それらを全身全霊でサポートする応援



どれをとってみてもグッとくるんですよ。。。






お気に入りは外野スタンド。


自分たちのペースでゆるく観れるから。。。


勝敗だけを観にきてるわけじゃない。


みんなの一生懸命な姿をみにきてるんです。


自分らも明日からがんばろうってなります。







やたらと甲子園のチューリップハットがに合うふーじー。


その効果もあって

念願のCM中に流れるアレにも3人で映りました(笑)




いやー、まだまだ



まだまだ熱い夏がつづきそうだ。。。








                      




____________________________________________





TEL 078-242-7773