2014-08-15

切り抜き 写真






ヘアサロンにやりたい髪型の切り抜き(写真)を持っていったけど

なんとなく恥ずかしくなってみせれなかった。。。


そんな経験はありませんか?





ニジコでは切り抜き写真、画像(携帯)など

大歓迎ですのでお気軽にお見せください。


もちろん、芸能人の名前をだしていただいても構いません。


そんなの言うの恥ずかしいな〜

とか

そんなこと言ったらイヤがられるかなぁ


とか全く気にしなくても大丈夫です。








髪質、骨格、髪の状態によって写真どおりには

難しい場合もありますが




気分とか方向性とか


その資料は


みなさんの"今の気分を知るヒント”になったりしますので



映画のワンシーン、昔の自分の写真、TVドラマ


何でも構いませんので


ご希望の方はぜひ、お見せくださいね。











____________________________________________





TEL 078-242-7773