2014-04-17

kyoto-2014


久しぶりに京都に行ってきました。

目的は、京都国立近代美術館でやってる








 山本耀司、川久保玲、三宅一生などが

ファッションの独自性を服や映像などで表現していて

面白かった。


5/11までやっているみたいなので興味のある方は是非。






そのあとは、ぶらり京都散策…。






 烏丸御池にある『喫茶マドラグ』






名物『玉子サンド』


ふわつふわで塩加減も絶妙。。。

また、食べたくなるな…これ。






桜も満開だったのでいいタイミングでした。

京都の桜は初めてで、神戸の桜よりピンクが濃く感じました。
さくら色ってなんともいえないやさしい色。




京都はこだわりのお店がたくさんあって

ぶらりのはずが楽しくて

歩きたおして疲れるけど、、、


ついつい歩き続けたくなる。。。

そんな街。