2014-04-11

ART EAT MEET



桜。春の象徴。



いろいろなシーンでいろんなテーマに用いられる理由も



今ならなんとなくわかる





この花は何にもかえられない


人を魅了する存在で




織田裕二のモノマネでいうところの


『地球に生まれてよかったー!!』に


今ならなんとなく共感できる






そういえば、先日ブログで紹介した










淡路島の多目的スペース『NEHA』さんの










ホームページが出来上がりました








洋服、雑貨、カフェ、音楽、、、色んな提案のあるお店なのですが



なんといっても、店主の白神氏の世界観が


めちゃめちゃカッコイイのでぜひぜひ足を運んでもらいたいです。
(ちなみに内装とかも全部自分でされてます)



僕がいうのもなんですが


めちゃめちゃセンスのあるお店です。



勇気をだしてちょっと話かけてみると何かが変わるかもしれません。



少なくとも僕は7年ぐらい前にこの人に出会って


ずいぶん変われました。




是非。