2014-02-22

friend



高校生のとき、授業中に

バルーンアート用の風船に水をパンパンに入れて

ペンで顔を書いたりして

『ウナギ君がおるでー!!』って騒いで


今考えたら"何が面白いねん!"っていうようなことを

1時間ぐらいずっーと一緒にやっていた

五島君がカットに来てくれました。



大学卒業後、単身でスペインに渡り武者修業、

料理の世界へ進んだので今回、会うのがなんと約10年振り。。。



相変わらず、瞬発力があって

ドドドッとあらわれてガハハハッと笑ってサササッと帰っていきました。笑

今の自分があるのもこういう友達のおかげだったりもするので

再会できて素直に嬉しかったなー


自分に無い所をたくさん持っていて


なんかよくわからないけど、すごいパワーもらった。



次はバルセロナで会いたいな。