2013-04-18

2013.4.10


春がやってきて桜も綺麗でした。


















なにげなくさいているたんぽぽも可愛く。







稲もこの近さで見ると素敵。














ニジコのサボテンも花!?葉っぱ!?をつけてきましたよ。













そしてそして・・・





前にも募集した

子宝草がぐんぐん育ち子供たちを前以上につけてます。





このかわいい子たちが全部で3株います!!

このままだとポロポロ落ちて可哀想なので

またまた、育ててくれる方


募集です☆



植物に興味があるけど

「私枯らしてしまうんです…」

という方も大丈夫ですよ〜!!


多肉植物なので、
日光が当たれば結構ほったらかしてても育ってくれます。

むしろほっといた方が育ちます…。



是非、試しに育てませんか!?!?



ご連絡お待ちしてまぁす♡♡♡


☟☟☟☟☟☟☟
mame.drawer@gmail.com