2013-02-12

knit 2013



冬に近づくにつれて毛糸を触りたくなります。


今年も、あみあみ。


2つ編みました。




カバー付きミトン手袋

手袋はいつも左右の大きさがなぜか変わる…

これまた、編み直ししましたが

少し大きさは違いますが手作りならではということで…笑







指が自由なので結構便利です。

少し寒いですが…




もう1つはニットキヤップを!!

ケーブル編みは、ややこしかった…

でも、出来上がっていくのがワクワクします。



しかし…

大きすぎたらしく

こんなすがたに…(>.<)



悩んだあげく編み直すことにしました。


色味が明るいから春もかぶれるかな!?



さあ、再チャレンジ♪