2011-11-04

play




昨日は幸運なことに業界ではかなり有名な


『花宇』さんっていう


植物園に特別に連れて行ってもらって



お店のディスプレイのための選定をしてきました



希少な品種や


見たことのないかわいいのがいっぱいアリすぎて悩みました、、、


今回、コーディネートをして頂いている清水さんに


親身に相談にのってもらいながら


色んな角度からの提案もしてもらって


めちゃめちゃ良い見せ方ができそうで


テンションがあがりました↑




また、ここで働いているスタッフさんたちが


みなさん こっちが無理言ってもやさしくて、、、


忙しくても 楽しそうで、、、


自分たちが目指す理想の環境がここにあって



色々と考えさせられた1日でした




play