2011-11-06

free

        






































































































































































































































間違ってるかもしれないけど



まず、自分たちが楽しくすごせる空間にしようって事になった




自分たち自身が楽しく



おもしろいことをやり続けていたら



きっと 人に集まってもらえるお店になるだろうってなった







ピンチはチャンスと言う言葉があるけど



ピンチはピンチでしかなかった




それでも『自分でも出来る』って



歯を食いしばって強く思えば前に進むこともわかったし



その思いは叶うこともわかった





こんな時を迎えられたのも



少しでも私たちを頼りにしてくれて



応援してくださった みなさんの存在があったからです





本当に感謝しています




ありがとうございます




お互いに





fun       fun     fun     !!