2014-05-22

新神戸と垂水



以前、お客様に教えて頂いていた


新神戸にある

ネパール・インド料理
『セティ デヴィ』さんへ





出ました!ベタなポーズ(笑)


チキンカレーとナンのセット

あまりインドカレーは食べたことがないのですが

セティ デヴィさんのカレーは食べやすく

ナンは、もちもちで生地に甘みがあってさめても美味しかったです。


店員さんも、終始笑顔♡気持ちがいい。




そして


ティケティケさんの
バナナケーキが無性に食べたくなって


垂水へ直行。。。
(相変わらず食べてばかり。) 






最近、地下も出来てここも楽しみに行きました。

1階とは全然違った雰囲気で個性に溢れていました






これこれこれ!!!!


これを食べたかったのです♡


新作のバナナケーキ


しっとりしていてバナナの甘みと香りが…
ほんとに美味しい。
心のこもった優しい甘み。

バナナ製品のものをよく食べますが、このケーキはバナナ感が最高なんです♡


最近はこれに、はまり中!!!


食べてきたばかりなのにもう食べたいのです。笑








____________________________________________





TEL 078-242-7773