2014-01-25

post card




先日にパーマをかけさせて頂いたお客様から

『ふんわりで軽快なスタイリングができるようになり大満足』

という内容のお葉書をいただきました



こんなカタチでお気持ちを伝えてもらえるようなことって
なかなかないですし、


この仕事をしていて
そんな風に言ってもらえることが何よりも嬉しいことでもあります





そしてふと裏をむけると、、、


ニジコに住んでる

ALPS社製の1950年代のラビットドラマーのブリキ
(正直、僕はこの写真で初めて知りました。。。)


と同じ写真のポストカードでびっくり☆







今日よりも明日、明日よりも明後日、、


まだまだ、もっともっと、


喜んでもらえるように
良い提案ができるように

全力で取り組んでいきたいと思っています




                           福岡