2013-12-30

2013

ニジイロトリコは
本日30日(月)をもちまして
年内の営業を終了致しました


年始は1月4日(土)からOPEN
となっております


今年もたくさんの方々や
その周りの方々との新しい出会いがあり
刺激的で充実した1年となりました



-----------------------------------------------------------------------------------------------


先日、年末のバタバタした中


少し時間が空いたので動画を撮らせてもらいました





この笑顔をみせられたらなんでも頑張れちゃうな(笑)


『happy smile♡』


本当の意味でこの言葉の意味を伝えられように


たくさんの人に笑顔を届けられるように


2014年

走り続けて行きます


今後とも宜しくお願いします



                            福岡 厚志
                             豆田 佳奈子