2013-06-10

Medium Style

ボブからミディアム伸ばしていくとき

肩下まできたら『ハネる。。。』

これホントよく聞きます


そして

どうなるかっていうと


『ハネるのいやだし やっぱ、切りますわ。』


この展開めっちゃ多いです。。。




でもね


僕は髪ハネててもいいと思うんですよ



どうするかっていうと


レイヤー(シルエットに段差をつける)を入れて


わざとハネさせる。笑





ちょっとウルフ的要素入れて


軽くした方が雰囲気でます


カラーは
表面に細かめのハイライト入れたら

透明感でるし
やわらかい雰囲気にもなります






前髪はできれば伸ばして

耳にかけてほしい

笑顔になれるから




そういう仕草とかっていうのも大事だと思うんです。最近。

って内容がそれましたが、、、



伸ばしたいけどなかなか伸ばせないって方、


ぜひご相談くださいね☆



もちろん

バッサリ派の方もおまかせくださーい★

   
                      福岡