2013-05-15

おやつおやつおやつ

最近のおすすめおやつ!?


「六花亭のchoco」

頂いたのですが可愛くて美味しいのでお土産にぴったり!

テンション上がりいろいろチョコ遊びさせていただきました♡






「半熟カステラ」

珍しいかんじでした。

私はかるくチンした方が好きでした…

半熟の意味ないですがねぇ〜笑








北野にあるチョコレート屋さん
「L'AVENUE」

ワールドチョコレートマスターズの大会で優勝された時の

チョコケーキ

頂いちゃいました♡

甘すぎなくこれは!!
と思うほどの味と見た目の綺麗さでした☆




ホワイトチョコが入ったキウイとリンゴのムース!?
あっさりしてて美味しかった〜♡








生チョコブラウニー!?のようなケーキと

いちごの生チョコ

両方とも絶品です。

いちごの生チョコは
薄ーくホワイトチョコがコーティングされていて
いちご好きにはドツボでした。

プレゼントに喜ばれそうな洒落たかんじと
味は間違いないお店かな…





「SPARK」

scone&bicycle

という面白いお店!

ちょっとした手みやげにシンプルでいいなぁと…☆





さぁ、またたくさん歩いて


たくさん食べようっーと 笑




                              マメダ