2012-01-17

holiday



月曜日は木下大サーカスを見に姫路へ



ガチンコのパフォーマンスに手汗を握る



ちょっと昭和っぽさを感じて良かった



今の時代には大変なジャンルだと思うけど



こういうのは続いていって欲しいなと思った



商店街も新旧おり混ざる感じが合って面白かった







火曜日は中之島に『草間彌生展』へ


不規則でありながら規則的なタッチは


神がかっていた


あんな感覚には一生辿り着けないんだろうな、、、






無知な事に、草間彌生って



直島のあのかぼちゃの人だろってイメージしかなかったけど



実は


ずいぶん昔からめちゃめちゃ戦ってるひとだったんだなと気づかされる



ぶっ飛んでてカッコ良かった








その後、靭公園に移り



みなさんご存知 ブランジェリータケウチへ



店内は



手際良くリズミカルに働いているサマが美しかった



美味しいものはこうやってできるんだろうな




その後


ずっと行ってみたかった


淀屋橋のmoleさんへ








昔の銀行の金庫室跡にあるcoffe shopで




建物も店内もめちゃめちゃカッコイイ




写真はNGということなので、、、是非行ってほしいです☆



もちろんcoffeもこだわりがあってめちゃめちゃ美味しいですよ





本町辺りもいろいろあって本当に面白いところ