2011-12-20

せめて3分



京阪電車の交野線の『星ヶ丘』駅にある




洋裁学校内にあるギャラリーに行ってきました





駅前のたこ焼き『たくちゃん』で




しょうゆ味で腹ごしらえをしつつ(めちゃウマです!!)




道中にいろいろ見つつ、、、




















ちょっと登ったところに、、、








着きましたー





『植物の時間』という




展示




まずは会場がめちゃめちゃ雰囲気があるんです




よっしゃ 久々に写真撮りまくるぞーっと
















































そしてカメラの電池が切れる、、、、





撮影開始1分で。









ほんまにいいところでした。




展示されてた方のホームページがあるので




興味ある方は是非見てもらいたいです☞雨のあと



面白そうなプロジェクトも☞なかなかの森






世の中には面白いことを考えてる人



いっぱいいるんやなー




自分の小ささを知った休日。