2011-09-15

walking unaided





いよいよ全体的なイメージが決まってきてましたよ



こんなことを言うとハードルをあげてしまうのですが、、、




めちゃめちゃカッコいい空間になりそうです。




流行とかそんなのは関係なく



自分たちの好きなものを好きなように配置して



ワクワクするような提案もしてもらいながら



本当にいいものが出来上がりそうなんです。





でも、本当の意味での出来上がりは



工事が完成した時じゃなくて



時間やヒトや風土がそうさせるだろうなって思うし、、、



常にグッドバランスを探る姿勢であり続けたい






内装だけが『一人歩き』してもダメで



それに恥じないように自分達自身の振る舞いなんかも



もっと磨き上げいかないといけないなとつくづく感じています






fly